fc2ブログ

こんな感じでCDジャケット描きたい

cdkakitai.png

今晩和お久しぶりです
イベント等あったにも関わらずしばらく放置してしまいました…

いやーCDジャケットに関わらず挿絵やチラシなどの依頼って憬れますね
じぶん一度しか経験したことないのでこういった機会を増やしたいです
ふえるといいなぁ

さて 5/8の例大祭に向けてなんと新刊を作成していたのですが
何とか間に合いそうです
詳細はのちほどで

さて 最近引っ越してから
何か趣味が欲しいと思いまして
まぁここで絵描きなら
「読書」とか「映画鑑賞」とかのほうがいのですが

285865560.jpg

はい
ネペンテス・アンプラリアという ウツボカズラです
ウツボカズラは食虫植物

そう
ガーデニングにはまってます

しかも食虫植物専門
282247111.jpg
かわいいでしょう?

これからちょくちょくこういったものもブログにのっけていこうかなぁと思って居たり
趣味紹介趣味紹介



いやぁ
読書も趣味にしたいなぁ

スポンサーサイト



テーマ : 絵・イラスト
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

ジャケットの写真見ました!レミリアお嬢様ヤバイです。

ウツボカズラ小さくてかわいらしいです。
植物鑑賞良いですよね、自分もサボテンとか育ててみたいですW
プロフィール

はね→[A;]

Author:はね→[A;]
東方projectで同人活動とか
鉛筆でえをかくひと

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク