スポンサーサイト


夏コミお疲れさまでした!!

夏コミ参加した方々
暑い中、お疲れ様でした!!

いや、暑いね!!
今回
私はお手伝いということで
TRPGのリプレイの
表紙絵+売り子を担当しておりましたが
大変楽しかったです!

暑いケド・・・

ですが、買っていってくださった方々のおかげさまで
なんと!

完売いたしました!!

ありがとうございました!!

これを機に他のイベントにも積極的に参加していきたいですね!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はね→[A;]

Author:はね→[A;]
東方projectで同人活動とか
鉛筆でえをかくひと

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
