スポンサーサイト


紅楼夢おつかれさまでした

良くあるタイトル
はい お疲れさまでした
はねです

いろいろ有りながらも楽しかったですよー
前々日か大阪入りしたのですが
その日毎に印象深いのは

9日 東京から車で大阪へ 雨の高速道路走行中前方車両がさかさまになって中央分離帯に刺さってました…
あやうく巻き込まれるところ… こわい…
10日 スイーツパラダイスで甘いものたべほうだい!! 別腹別腹→お腹痛い… の良く有るコンボ
11日 紅楼夢当日! イベントタノシーーー!! 持ってきた分の新刊既刊が14時頃には完売と言ううれしいことに! 有り難う御座いました!
12日 信貴山に登ってきました!星蓮船の元ネタみたいなところです!山登り楽しい(何か違う)

こんなかんじで とりあえず毎晩呑んでました幸せです

上にも書きましたが
イベント持ち込み分が初めて完売しました!!
ほんっとおおーにありがとうございます!!

委託分はまだ有るので
こちら!!をどをぞ!
既刊【庭師妖夢】と紅楼夢新刊【Katharsis浄化法】の通販ページです
例大祭sp【ぱらいそ】もありますよ

よろしくおねがいします!

そういえば最近ポケモンはじめまして
紅楼夢会場ではすれ違い500人以上と言う……
昨日クリアしました
どうでもいいですがメンバーは
ジャローダ デスカーン シャンデラ ブルンゲル です
ゴーストタイプつよすぎる…!

こっから先はイラストの合間にぼちぼちやっていきますわ

モンハンでるまで……!!!!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はね→[A;]

Author:はね→[A;]
東方projectで同人活動とか
鉛筆でえをかくひと

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
