

わすれてた!

というかかいたとおもっていました!

ぇーと
素芸祭内霊夢オンリー 「小春小径」で新刊だします!

画集です
簡易イラスト集です!
イベントで要望が多かったので試験的に作ってみました!

これまでの作品の解説と見せかけた世間話がはいっています
さらに新作(?)も少し

こんな感じです
もちろん既刊も持ってゆきます!!

がんばってスケブとかも描いちゃいます!

当日は 小49ですよろしくお願いします!!

さらに

春02e-Paranoiaさんで
自分が以前参加した れいまり合同の再販が行われるらしいです!
ことらもどをぞ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

色々なイベントに出てるみたいで、羨ましいですw
買い余すことなく入手したい…!

>今後予定として 名古屋や大阪のイベントにも参加する予定です! 夏コミだめでも そちらでお会い出来るかも知れませんね
大阪!紅桜夢でしょうか…
大阪なら愛媛県民の俺でも比較的簡単に行けるので嬉しいですw

No title

実は名古屋のイベントにも参加計画していたりもしますゴニョゴニョ
プロフィール

はね→[A;]

Author:はね→[A;]
東方projectで同人活動とか
鉛筆でえをかくひと

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
