スポンサーサイト


お疲れさまでした!

はい イベントお疲れさまでした~!!

ようようむおんりー 紅月と参加した訳ですが
なかなか充実したGWを過ごす事が出来ましたね

特に原画が数点売れたことは励みになります



イベントにサークル参加すると
実はそれなりに ナヤミゴトが発生するのですが…

それをこういうところに書いても何にもならないので
(あたりまえですが)楽しいイベントにもナヤミゴトがあるよということだけ



んでつい先程
気になった文章を読んだので
一寸紹介しますね

原発がどんなものか知ってほしい 平井憲夫

タイトルから 興味ないとか思わないで
是非 お時間有る時に読んで頂きたいです

読んでいて
これは一人でも多くの方に ”知って頂きたいこと”のように思いました

なのでこの場をお借りして(勝手に)紹介させていただきました


なんだか今日はこんな記事になってすみませんですはい…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初めまして!絵に一目惚れして、pixivより流れ着いてまいりましたw
結構前から投稿された絵は見ていたのですが、今回思い切ってコメントしてみました!

絵、これからも楽しみにしています、頑張って下さい!w

>イベントにサークル参加すると実はそれなりに ナヤミゴトが発生するのですが…
どんな事でも、やってると困る事や嫌な(?)事がありますよね…
そう言う時に上手く対応できるのもそうですが、自分がつぶれない様な対処も出来ないと大変ですよね;
無理しない程度に頑張って下さい!

>これは一人でも多くの方に ”知って頂きたいこと”のように思いました
なんと…今まで全然知りませんでした;
結構昔の文章の様ですが、問題点は今も改善されてないんでしょうね…
どうにかしたいけど、何が出来るんでしょう…

No title

うわーい コメントどうもありがとうです!!

サークル活動=人間関係たいせつ
自分ちょっと人間付き合いにがてなのでがんばりたいです

古い文章のほうも最近になって原子力発電の話題が出てきて
掘り起こされた物だと思います
「知ってどうする?」とかいわれますが 知らないくらいなら知ってリアクションとれるようにしたいですね…
プロフィール

はね→[A;]

Author:はね→[A;]
東方projectで同人活動とか
鉛筆でえをかくひと

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
