スポンサーサイト


春だけど寒いですね

今晩和 今日和
ごきげんよう

はねです

春らしいですが寒いですね…
実は先日まで長野に行って居りまして…
それはそれは寒かったです…
部屋に陽の光がはいらないので よけいに寒くかんじましたよ

最近は引越やらなにやらごたごたしていて
やっと原稿に打ち込めるようになってきました…

サイトの方の絵も更新したいのですが
少し先に成りそうかなぁ…

あ そうです
妖々夢オンリー受かっていました
幽明櫻

配置は い-30 ですね

今頑張って新刊作っています
〆切まで1週間切りました
頑張ってネームかきます!!(ォィ

はい がんばります…

必ずや新刊だすので
どうか見捨てないで下せぇ……

そして今回から
初の試みですが(冗談半分で前やったことはありますが…

なんと
原画販売をしてみようかなと思って居ります
適当に過去の絵の原画持ってゆきます

値段は少々高めの設定です…
高めだけど 買ってくれるひとならそれなりに大切にしてくれるかな~とか
勝手に考えただけですが…

だいたい 2000~4000えんくらいにしようかなぁ とか 勝手に考えてます
それでも欲しい方は是非どをぞ
ハガキサイズの原画も5~600円前後の値段で新しく描いてもてゆくつもりです

あ 「高くてもいいからこの絵の原画が欲しい!!」と言う方が万が一いらっしゃいましたら
予約ということで取っておきますよ
今回のイベントに来れない方でも 言って下さればとっておきますよ
コメントにて値段を伝えます
またその際にやっぱり要らなく成った場合もコメントください


まあこんな感じです

よろしくお願いします

しばらくしたら新刊情報もだしたいです
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はね→[A;]

Author:はね→[A;]
東方projectで同人活動とか
鉛筆でえをかくひと

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
