fc2ブログ

新刊表紙です

はい 今晩和
はねです

例大祭新刊表紙の発表とかしちゃおうかと…
期待して損したよ

hyousi.jpg

だれも期待なんてしちゃいねぇ

うん
カラーで描いてみました
アナログ部分は
鉛筆+水彩色鉛筆です

鉛筆はいいとして
水彩色鉛筆は
12色しか手持ちがなかったので <( ◎θ◎ )>ふぁーーーーー
なことになってしまいました

難しいですねこのツール…うん
少しは練習していたのですが
むずかしい
まぁ 本番になって描き方変えちゃったのですがね 結局…
あと そう
PCに取り込んでからが難しい…
これだから 印刷考えるとガクガクです
あ 一応これはPCで見せるように頑張って補正加えまくったら
逆に変になったかもしれないヴァージョンなんですよねぇ…
まぁいいや…

んで デジタル部分
表紙れいあうと考えても浮かばなかったので
ついったー で その事つぶやいたら
「背景が描ける人は変態」と良く言っている変態さんが
埋め尽くせ的なノリな反応をくださったので
「<( ◎θ◎ )>!それだ!」と思い
手持ちのフリー素材からランダムで選んで
配置してみました ゲヘゲヘ
実は このやり方結構気に入っていたりしますが…
水彩とは合わない…
水彩とこういう自作パターンを組み合わせるのが上手い方がいるのですが…
研究経験不足…

はぁ…

あ そうだ 本の仕様!!
表紙裏表紙 カラー!!!
さらに カラーページ2P!!!
本編2本だて合計36Pと成って居ります!!

内容は
新作漫画+杜郷想2で配布した「ナ」です!

配布場所は
東き-42b 朧百八式様
東さ-30b 4989様

です!

よろしくお願いします!


あと
自サイトAzeLye~アゼルイエ~のアクセス数がなんでか10000を超えました!
皆様有り難う御座います!
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はね→[A;]

Author:はね→[A;]
東方projectで同人活動とか
鉛筆でえをかくひと

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク