

頭が痛いのです

きのうから 頭が痛いのですよ

こんにちは はねです

風邪じゃあ ないみたいなのですが 頭だけずーっと鈍い痛みが あって
大変です
おかげさまで 今日はすいみん不足のようです

なんだか分りませんが
皆様も 風邪などにおきをつけください

特に 新型インフルエンザの感染者は 確実にペースをはやめつつ
ふえてきているようです
インフルエンザで 夏コミ行けなくなった というのは いやですよね?

夏コミといえば
どこかに 委託で参加させて頂く事に成りました

今年は 行けるのかどうかさえ分らず
いけるようになったとおもったら
行けなくなって
また行けるようになってと

いろいろありましたが
どうやら大丈夫そうです

万全のじょうたいで なつこみにいけるように
体調 準備などにはきをつけましょうー 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はね→[A;]

Author:はね→[A;]
東方projectで同人活動とか
鉛筆でえをかくひと

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
