

あけましておめでとうございます!!

もう2月ですけどね!

はい、お久しぶりです

なんかずぅ~っと更新しないでスミマセンでした

理由はめんどk・・・

忙しかったのです!!本当です!!

はい、まぁ色々やってました

大きかった事といえば

仙台での東方イベント杜郷想に参加した事ですね!
皆さまお疲れさまでした!!

今更ですけど!!

まぁ、あとはパソコン壊れたり←
パソコン壊れたり←
パソコンMac買ったり←

で、忙しかったのです!!

うん、こんな感じです!!いつも通りですね!!


あ、HP新しく組み直しました!
なんとIEで動作確認していないと言う超手抜きです

前のほうが良かったかもしれません

まぁ、何かあったらそのうち直します

それでは!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はね→[A;]

Author:はね→[A;]
東方projectで同人活動とか
鉛筆でえをかくひと

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
