

3月10日月の宴

2013年 3月10日
月の宴に参加予定です!!

半年振りのイベント参加 なんだか懐かしいですわ!

スペースは 夜24

missou_hyo.jpg

永琳メインのいつも通りのハートフルストーリーですわ!!

ちょっと中見……

missou_001.jpg
missou_002.jpg
missou_003.jpg

よろしくおねがいしまーす


いつも通り とらのあな様にて委託予定中です

今回あんまり数が無いのでお早めに!(しかし委託申請が通った場合に限る

当日はばりばりスケブとか原画販売とか受け付ける予定なので
暇な方は奮って 夜24にお越し下さいまし!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はね→[A;]

Author:はね→[A;]
東方projectで同人活動とか
鉛筆でえをかくひと

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
