スポンサーサイト


例大祭sp2

夏コミお疲れさまでした記事描くの忘れてました…
今更なのでおいておいて

例大祭sp2参加します!!場所は
う-20aです!

新刊は有りませんが オリジナルや東方の原画もってきます古い奴とかももってきます
既刊もいろいろもっていきます!
そんなかんじです!

さいきん
更新がおろそかですが
紅楼夢周りでいろいろ
とんでもない企画や
ゴニョゴニョやゴニョゴヨをやっているので
ちょっと忙しいのです

成った暁には順次お伝えしていきたいとおもいます

それでは短いですが
例大祭sp2でお会いしましょう!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

例大祭sp2おつかれさまでした! 
でっかいこいしちゃんポスターを所望し,一歩遅かった茶髪の者です笑 
pixivなどいつも拝見させていただいてます。はねさんの絵の雰囲気や表情の美しさに脱帽しています!
これからも陰ながら応援させていただきますのでどうかよろしくお願い致します。 


Re: No title

お疲れさまでした!
ポスター申し訳ありませんでした…
また機会があればぜひ!
応援ありがとうございます!
ぼちぼちちょくちょく頑張ります!
プロフィール

はね→[A;]

Author:はね→[A;]
東方projectで同人活動とか
鉛筆でえをかくひと

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
