

色々とお知らせですよ!

今晩和
お久しぶりでございますね
季節の変わり目 いかがお過ごしでしょうか
はねは風邪です

ところでなんと
冬コミ受かりました!
スペースは二日目チ47aです!!

普段とは趣向をかえて
今回は絵本をつくっております
絵本っぽい漫画かな… 画集っぽくもしたいです

これまでの作品とかこれからの作品の方向とか
いろいろ考えながら作ってます
ちなみになんとフルカラー本予定しています

内容は 普段通り こいしちゃんの特別な旅路のお話です
いろいろ仕込む予定なのです ウフフフ

ところでところで
色々依頼とかさせて頂いたので広告します(今更

まず
もうご存知の方も多いと思いますが
大好きなバンドアレンジサークルモノクロ殺人現場写真さんのところで
ジャケットを担当させて頂きました!
こいしちゃんです

メロンブックスさんで委託していますが
通販だと品切れです…

とってもとても素晴らしいものなので是非どこぞで入手してみてください!


もう一つ

コミックラウドさまのコミックラウドVol.2, No.10にて 読み切りの漫画「すてきなごちそう」を一本描かせて頂きました
事実上の商業誌です びっくりしましたね
電子書籍なので ダウンロードできるかたは是非買ってよんでみてくだされー

それでは こんかいはこんな所で
プロフィール

はね→[A;]

Author:はね→[A;]
東方projectで同人活動とか
鉛筆でえをかくひと

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
