

ただのイベント告知場とかした

わがブログ

ごきげんよう はねです

sp以来ですね
じつは凄いハードスケジュールだったのですが乗り切りました
これでやっとポケ◯ン購入できる!

ということで今更ですがspお疲れさまでした!
時間経ちすぎちゃってもう色々頭から飛んでるので
紅楼夢の話しましょう!!

まずは参加した企画

その1

東方アナログ合同です!
アトリエ・オリエンタル

アナログイラスト集ということでお声を描けて頂きました!
余りの豪華メンバーにはねごときが存在を許されていいのでしょうか…
鉛筆絵は自分だけみたいなのでなんか浮いてます(!?)

ちなみにそのういてる絵の一部
hane_genko.jpg


その2!!

まだ秘密



そして個人誌!!

katharsis.jpg

タイトル:  Katharsii浄化法
全20p
配布価格は300円を予定して居ります!!

内容は
平和で心温まる古明地姉妹の物語とみせかけて
ある日突然崩れてしまうという話です!
ある意味普段通りです
古明地姉妹大好きな方は心臓痛くなるかもしれません!
あと一寸人によってはグロテスクに成るかもしれない表現が含まれています

普段通り
既刊等も持ってゆく予定なのでまだ持っていない方はこの機会に是非!

既刊の一部 例大祭spでの合同誌 そしてこの Katharsis浄化法
近いうちにまとめて書店委託をする予定なので
イベント行けない~~と言う方はそちらで! その時は告知しますよ!

サンプル等はまた後日に!
それでは~~~よろしくお願いします!!


例大祭spの告知ですよ!

はい 遅れました
只今入稿してきました
これで不備がなければ新刊でますね

えーっと
12708855_m.png
こちら サークルカットになっています

知り合いの白石さんと合同スペースで
「AzeLyeまっただなか」です!

場所はE-16bです

紅魔郷メイン合同誌がありますよ


こちら自分さんぷるです

sample001.jpg
sample002.jpg

そして表紙はこちら
para-hyousi.jpg


とまぁ こんな感じです

タイトルは
「ぱらいそ」

全44pの 値段は600円を予定して居ります!
よろしくお願いします!

別サンプルを pixiv に 掲載しておきますので そちらもよろしくお願いします

また 何度も何度もですが

とらのあな様で委託中の夏コミ新刊の在庫が残り僅かとなっております こちらもよろしく御願いします

それでは告知と成りましたが これにてー
プロフィール

はね→[A;]

Author:はね→[A;]
東方projectで同人活動とか
鉛筆でえをかくひと

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
