

お久しぶりです!

ぬぉおおおう・・・更新に時間をあけてしまいました・・・
それこそ、庚申から庚申の間くらい開けていたかもしれません
すみませんでした・・・

さて、嬉しいので各所で報告しているのですが、
この度初めてpixivでデイリーランクインできました!!
これも、応援して下さった皆様のおかげです!ありがとうございました!!

ふぅ・・・
本当は小言でも更新すればいいのですけどね・・・
気がむいたらですが、ちょくちょくして行きたいと思います。

最近は仕事探しをしていまして、つい先ほど、第一次試験合格が判明しました!
やっぱり、やるからには、何でもがんばって行きたいと思います!!

ちなみに、今は、夏に向けての作業中です。
まぁ、紅楼夢に向けてもですが・・・・


受かっていればこれらのイベントでお会い出来るかもしれません!
その時はよろしくお願いします!
プロフィール

はね→[A;]

Author:はね→[A;]
東方projectで同人活動とか
鉛筆でえをかくひと

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
