

今年も終わりだよ!!

うはー
今年ももう終わりですね

一年は長いようで短いよ

冬コミまでもう指3本だ・・・
じつはまだ作業が残ってるなんて言えない・・・

そーいえばー!!

1月の12日のはなしですが

仙台の東方オンリー
「東方杜郷想」

委託ですが参加予定です

本人も出撃するお!!

場所は
かぺるすさんのところの
「e’s garage」
C-20

です!

冬コミと同じものもって行きます
ホームポイント近いので絶対知ってる人くるだろうなぁ・・・


はぁ・・・

まあ、そんな感じです


さて、作業に戻るか・・・

届いたよ!!

うわ!
冬の新刊届いたし!!


ってことで、冬は物もって行くことができます!!

寝場所も確保した
新幹線のてぃけっつも買った

あとは・・・


サークルチェック・・・


いや、自分の場合数十分で終わるからいいのだけれど・・・


の前に・・・


作らなければいけないものが沢山・・・


土日で終わらす!!!

入稿じまじだ!!

入稿・・・できた・・・のヵ!?

ということで、冬は多分、無事に新刊だせそうです
事故とか不備とか交通事故とか凍死とかなければの話ですが・・・

情報はHPに載せておきました~
まあ、乗せるような情報も無かったりするのですが・・・



兎に角!冬いくよ!!

その前に、14日は仙台へ・・・
ストーリーボード講習みたいなものがあるので
受けてきます

きっと、いつか何かのやくに立てる!!

はず・・・

危機!?

窮地は自ら作るもの~

いや、別に作りたくてつくった訳では・・・

原稿がマジギリギリで間に合う感じになってきてしまいました・・・
ヤヴァ・・・・

なんとかするけどね!!

とはいえ、あとは塗るだけの状態なので
調子よければ2日で終わらせることも可能

調子よければね!?

〆切まであと1週間か・・・




それまでに

蕎麦食べに行ったり
仙台行ったり
温泉行ったり
鍋会やったり・・・


本当に大丈夫なの?
プロフィール

はね→[A;]

Author:はね→[A;]
東方projectで同人活動とか
鉛筆でえをかくひと

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
