

寒くなってまいりました

なんて普通のタイトル!?

で、始まる今週のブログ更新です。
何気に週末に更新しております、最近
いつ更新されるかパターン化したほうが、読んでくださる方にも分かりやすいでしょう

さてさて、山形では雪が降りました。寒いです。寒いよ!寒いっ!!?
雪とか危険極まりないので早く雪の降らない地元へ帰りたいところです・・・
あぁ・・・、帰りたい

近況報告としては
原稿です!
原稿を描きまくっております
でも、東方人形劇やこいしちゃん、大学の課題といった様々なものがその作業を妨害するわけでして・・・
さらに、自分描く速度がミジンコの反復横跳び位の速度(注:イメージです)しかないので、間に合うかかなり不安です・・・
間に合わなかったら、地元に帰ることにします・・・

それにしても、「画力」と言うものはどうやれば上がるのでしょうかね・・・
他の方の絵を見ていますと、非常に細かい表現や色使い、構図だらけで・・・

はぁ・・・

そこは目標と努力か・・・

さて、うつうつぱるぱるになっていても始まらないので
作業に戻ることにします!

嘆く暇があったら努力しろってね!

ちと、仙台へ

ちと、仙台へ

牛タン喰いに行ってきます!

うへへ・・・
いいだろうぅ!!
金がまた飛ぶぜ・・・

ちくしょー!!

うわあああああああ

あああ・・・


あ・・・?



あ!!


合同誌!
入稿しました!!

御月ユウヤさんの合同誌

東方男前合同誌第二弾です!!

詳細はコチラ
http://busitama.gouketu.com/godo2/top.html

今回はなんか

すごい方が沢山いるのですが!?

うわー
こえぇぇぇ!?

実際に会うわけじゃないけど
いや、会ってみたいですけど

こういった方々と同じ合同誌に載れるなんて

もう、最高です

もう死んでもいい


いや死にたくない!


・・・


まぁ


冬コミの際は是非手にとってくださいね!!

多分、委託もすると思います!!


多分します!


・・・

あ、自分の配布物が・・・

冬コミいきます!?

冬コミに参加します!!

委託ですが!!!

私本人も売り子でぼ~っとしてます!多分

盆栽さん
12/29 西 せ-8a

のところです

詳細は次回発表いたします!!

とか・・・




言って



本当は新作の内容がうかんでなかったり・・・

ボツったり・・・

お疲れ紅楼夢!!

今晩和!!

紅楼夢お疲れ様!!

でしたぁ!!

自分の個人での初参加でした
緊張したし
嬉しかったし
泣きたくなったし
死にたくなったけど

やっぱし良い初陣だったと思います!!


こんな、今の自分をくれた皆様に感謝!!


そして、差し入れくださった方にも感謝!!


色紙渡してくださったかた



ゴメンナサイ・・・


時間が無い+人が多くて集中難しい
何より
色紙描き難いで

皆様の色紙を台無しにしてしまった・・・

今度から色紙に描く練習+色紙制限するようにします・・・


はぁあ・・・・・

色紙か・・・


自分が色紙描いてくださいなんていわれる日がくるなんて・・・・


もし、自分に色紙預けた方、見ていましたら
本当に心から謝りたいです・・・

ごめんなさい・・・


次こそは、しっかり描き上げるぞ~!!

出撃!!

はい!!
明日の昼京都へ向けて出撃します!!

車中泊で凍え死ぬことや
事故が無ければ

会場でお会いできるでしょう!!

ただ、会場ではず~っと原稿描いているハメになってしまいました・・・

コレも自分の愚かさゆえか・・・!



でも、普通に話しかけていいよ!!


ってか、話しかけてね!


いや、話しかけないでいいや・・・



ともあれ、当日みなさんにお会いできることを
楽しみにしてます!!
プロフィール

はね→[A;]

Author:はね→[A;]
東方projectで同人活動とか
鉛筆でえをかくひと

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
