

帰宅→帰宅

遠野旅行から帰ってまいりました~

疲れた・・・

温泉とかもいきましたケド!


さて、これから地元に帰省

しばらく更新できないです


でも、Au revoir!!

旅へ

え~と
8月26日~8月28日まで

友人と遠野へ旅行へ行ってきます
HPの方に写真とかもうpするかも・・・

夏コミお疲れさまでした!!

夏コミ参加した方々
暑い中、お疲れ様でした!!

いや、暑いね!!
今回
私はお手伝いということで
TRPGのリプレイの
表紙絵+売り子を担当しておりましたが
大変楽しかったです!

暑いケド・・・

ですが、買っていってくださった方々のおかげさまで
なんと!

完売いたしました!!

ありがとうございました!!

これを機に他のイベントにも積極的に参加していきたいですね!

急性腸炎or軽い食中毒にかかった!

みなさん、注意してくださいね~
この季節

古いものたべちゃあだめですよ・・・!!

珍しく連続更新

企画絵消化終了・・・!!!

いや、なんていうかうん、別にやらなくてもいいのだけど
やりたいジャン?
少しでも外部とのつながりが欲しい今日この頃

これからは
学校の課題を速攻で終わらせて

夏コミのヤツを速攻で終わらせますか・・・

まあ、両方とも少し出来てるから
妙なこだわりださなければ本当に早く終わりそう・・・

そしたら・・・

うん、ちょっと色塗りに手を出そうかな?

夏コミか・・・

夏コミですってよ!奥さん!!

はい、大変です
死にそうです・・・

最近やる気でないモードが続き
夏どころか
学校の課題も終わりそうに無い・・・

困りましたなぁ・・・


そういえば、紅楼夢にも受かってましたね・・・
冬コミに合同誌ありますね・・・

生きれるのか・・・自分!!
プロフィール

はね→[A;]

Author:はね→[A;]
東方projectで同人活動とか
鉛筆でえをかくひと

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
