

新しいことへ

今、色々と新しいことに挑戦中・・・

ちょっとしたことだけど

いろいろやることはいいことね・・・


でも、そのうち一つはとても大きいもの・・・

かなり不安・・・


でも、頑張る

古いことに再挑戦

只今古いことに再挑戦しています

やってることはといえば

昔描いた絵に描き足しをするというもの


自分、鉛筆で描くのですが

フキサチーフ使わないので

何度でも描き直せるのです

なので、書き直し中


中にはあまり人に見せられない絵もありますが

そのうちサイトにおいておく
予定です



ではw

忙しいのぉ

みんな忙しい
みんなそれぞれ忙しい

自分も忙しい・・・

さて、絵や課題等の提出期限が

色々迫ってきているわけですが・・・



何も出来て無い・・・


どうしようか・・・


まあ、「忙しくなる」しかないのだけどね?


自分が望んだこと

最後までやり通そう

さあ、はじめましょう すてきなてんぷれぶろぐ

さあて、てんぷれぶろぐだよ?

まあ、はい始めました

でも多分、あんま更新しないよ?


残念だねぇ・・・
プロフィール

はね→[A;]

Author:はね→[A;]
東方projectで同人活動とか
鉛筆でえをかくひと

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
