

例大祭お疲れさまでした と

気づけばもう1週間も過ぎてしまったのですね

今回例大祭はスペースで足を止めて下さる方も多く
比較的忙しいイベントになりました

けっこうへろへろになりながらも楽しくすごすことができましたね
(スケブを描く時間がなかったのは本当に残念ですが…

そんななかでの励ましの言葉や本の感想、差し入れ等
本当に励みになります
いつも有り難う御座います…!!!

そして
新刊合同誌の委託がメロンブックス様にて始まった様なのでここで宣伝しておきますね
例大祭合同誌「いまにきえゆく/yume:bouke」

その他の本は相変わらずとらのあな様にて取り扱って頂いています

次のイベントは(受かっていれば)夏コミになります
もちろん(受かれば)新刊をもってゆく予定ですので
ご縁がありましたらよろしくお願いします


サンプルとか

サンプルです!!


imani_006.jpg
imani_007.jpg
imani_009.jpg
hyo4.jpg


こんな感じ
せ-08bでおまちしております!

さらに18675400_m.jpg
当日はこの絵を額装込みで展示販売します!
ぜひみていってください!
お気に入りでしたら声をかけて頂ければ御売りしますよ!

それでは例大祭でおまちしております!



こんな感じでCDジャケット描きたい

cdkakitai.png

今晩和お久しぶりです
イベント等あったにも関わらずしばらく放置してしまいました…

いやーCDジャケットに関わらず挿絵やチラシなどの依頼って憬れますね
じぶん一度しか経験したことないのでこういった機会を増やしたいです
ふえるといいなぁ

さて 5/8の例大祭に向けてなんと新刊を作成していたのですが
何とか間に合いそうです
詳細はのちほどで

さて 最近引っ越してから
何か趣味が欲しいと思いまして
まぁここで絵描きなら
「読書」とか「映画鑑賞」とかのほうがいのですが

285865560.jpg

はい
ネペンテス・アンプラリアという ウツボカズラです
ウツボカズラは食虫植物

そう
ガーデニングにはまってます

しかも食虫植物専門
282247111.jpg
かわいいでしょう?

これからちょくちょくこういったものもブログにのっけていこうかなぁと思って居たり
趣味紹介趣味紹介



いやぁ
読書も趣味にしたいなぁ

テーマ : 絵・イラスト
ジャンル : 日記

イベント等

お久しぶりです
世間ではいろいろありましたねー

5月8日に移動した例大祭の方に参加します!
その際に新刊 何か作れたらもって行く予定です

また4月17日サンシャインクリエイション51にも参加予定です!
場所はBホール コ19bです
例大祭配布予定だった本を配布します!
とらのあな様にて委託始まっています!
こちらもよろしくお願いします!
プロフィール

はね→[A;]

Author:はね→[A;]
東方projectで同人活動とか
鉛筆でえをかくひと

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
