

冬コミ情報

気づいたら明後日でしたあ…
看板だよう

新刊はなんと初のちゃんとした成人向けの本です!
なのでここで紹介できませんが、
予約委託は始まっています。

予約はコチラ!

成人向けの本ですが
普段通りです!

ハイ普段通りの内容となっております

スケブやらも頑張る予定で原画の販売も行います

会場に最後の方まで居られる方で
当日最初に「ポスターほしい」と言われた方に背面のポスターを500円でお譲りしたいと思います
(スミマセン…ちょっとコストがかかりすぎまして…

そんなかんじですので当日はよろしくお願いします

C86情報

はいお待たせしました
ブログはイベント告知の為のもの!状態ですが

夏コミは二日目東6ホールチ14bにて
画集と成人向け漫画の販売となっております。
成人向けなのでサンプルのせられない故変わりに新刊委託のurlを
画集「幻想遠野物語」
成人向け漫画「Black Sun」

両方とも数があまりないのでお早めにどうぞよろしくお願いします。

普段通り既刊 (前回例大祭のDark Depth多め)と
原画販売も普段通り行います
特に原画は普段より多くの数をもってゆきますのでどうかよろしくおねがいします。

それでは天候が不安ですが、夏コミまで風邪とかひかないようにしていきましょう!

第十一回博麗神社例大祭

はい
取りあえず入稿は完了しました。
ので表紙と簡単な宣伝だけ。

darkhyo.jpg

タイトル「Dark Depth」
霍青娥と宮古芳香が「とあるもの」を探しに地底へ向かうお話

全88pでかなり濃い内容になっています。
本文については追って公開しますね。


今回も原画やら既刊やらはもっていく予定です

場所はて11a

では5月11日の例大祭でお会いしましょう

冬コミですって

いやぁ 正直ブログ描くのしんどい
かきはじめると 色々書こうって思うんですが
書き始めるまでが大変なんですよ

ドラッグオンドラグーン3 3D酔いで進まないはね氏です


冬コミは実は落選したので
なんと二日目委託で参加でーす

二日目月曜日東N-19b「AsakuraG+」さんのところで
こいしちゃんマット配布します!!!

書店委託無しの限定10部程になってるので欲しい方はお早めに!
コレなんぞ?って方が多いと思いますが
サイズが600mm×350mmで基本カードゲームをやる時 机に敷いて滑り止めや保護に使うものです
実際はでっかいマウスパッドみたいな物ですね
PCとかデスク用にも使えないこともないよ

委託させて頂く阿桜さんもオリジナルプレイマット配布予定なんでそちらも是非!!!

あと紅楼夢の本も委託させて頂けることになったので、お持ちでない方は是非是非
原画の販売も行いますので欲しい方は声かけてくださいね!

既刊が欲しいって方が毎度いるので
少しだけカバンに入れて持って行くので
これも声をかけてくだされば配布しますー
スペース的に机には置けないので
いつぞや配布のオリジナル漫画もコッソリもってゆきますよ!!!

ってな感じで
冬コミはまったりお願いしますー

一応夏コミの予定等

まさかの当日情報公開!

夏コミはこれから二日間売り子ですw

二日目東ミ-8b 「AsakuraG+」さんとこと
三日目東C-53b 「菓子麺麭屋」さんとこです

二日目は運が良ければポストカードとか渡したり出来ますw
三日目は例大祭での本を置かせて頂ける様になっています!

ではこれから出発なので
もしかしたら会場でお会いしましょう〜
プロフィール

はね→[A;]

Author:はね→[A;]
東方projectで同人活動とか
鉛筆でえをかくひと

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
